朝7時発のバスに乗ってありんこと大阪ぇ(つ∀-)゚゚゚



途中リポくんで補充しながらも着★

やっぱ梅田好きだなぁー( ´艸`)
ひたすら買い物♬



歩き疲れて、
夕方甘いもん食べて
元気補充( •̀ •́ )✧


半年の寮生活で仲良くなりすぎた先輩お豆と5年振りの再会(゚∀゚)


全く久々感なしww
もつ鍋美味しかたー♬


ありんこ日帰りのためここで解散(・∀・)ほんとありがとうね♥

お豆と同期の米は同じ救命!!!
てことで、一緒に飲みあーんどお泊まりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



地元の商店街、ゆきの元バイト先、帰り道がひたすら懐かしくてキャーキャー言いながら歩いて帰りました(●´ω`●)


2日目はお豆送って、こめと大日デート♬

京都は。
寝坊しため却下_ノ乙(、ン、)_




毎回ゆきが大阪行くたびに集まってくれる同期、担任の先生。
あり得ん感謝(´;ω;`)


11月に結婚するあっちゃんのドラマエピソード聴いて感動しましてん(。・ω・。)絶対祝福しに行くぜい★


ほんまおめでとう★
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


3日目は、
朝7時から3時間一人で
梅田プラプラ。゚(╥﹏╥)゚;♡♡

やはり寂しがり屋のゆきにとって3時間は長かったけど、いい時間過ごせたー♬♬


また11月に遊び行きますー∩^ω^∩

Android携帯からの投稿