夕方6時集合した我ら夢の家本店fam(・∀・)

せっかくやしプチ遠出しょーってなって、以前いらしてくれたろく助さんにお邪魔しに行きました(╭ ̄3 ̄)╭❤


入り口が分からず(゚Д゚;)
電話して聴いても分からず(゚Д゚;)

花火して遊んでた近所のちびっ子に案内してもらいました(゚∀゚)猛ダッシュでww



店内入ってキョロキョロ(゚∀゚)(゚∀゚)


おったぁー!!!!!!!

てるさんとまやちゃん(●''●)ノ♥


お腹いーっぱい食べた。
とにかくお料理早い!!!!!!
〆ご飯も5分もかかってないんやないかな(゚Д゚;)


すぐお腹がふくれたww




ほんとにありがとうございましたぁ( ´艸`)

帰りにまやちゃんと♬



最近のプリクラとやらは凄いなww



松山帰ってあずきさんと女将と女子会して終了(・∀・)



Android携帯からの投稿