台風やってきたー!!!!

そんな3日、
よしくん♥さきちゃんの結婚式でした( ´艸`)





夢の家でプロポーズして、なんと夫婦になったお二人♥´ϖ`♥

二次会でも夢の家を選んでくれました(゚∀゚)

新郎新婦とうじょー♬





新郎から新婦ぇ
感動のお手紙(´;∀;`)




お決まりのちゅーも何回も見ましたww





いやー、ほんとに幸せそうなお二人の笑顔みてるだけで充分お裾分けしてもらいました(ノ∀`)

なんせ、
ゆきんこと同い年のメンバーで、盛り上がったー!!!!

まさかの同級生とも出逢えたし最幸の1日でした(●´ω`●)


末永くお幸せに(●''●)ノ♥


Android携帯からの投稿