日曜日!!!


ついにドリーマー営業やっちゃいました(゚∀゚)




うちの可愛い可愛いドリーマーたち♬



店内入って案内された席には(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)




一人一人にメッセージWelcomeが★

やられました。





そして、コピー0の完全手書きmenu。

どんだけ時間かかったんだろ(゚∀゚)




本店メンバーにもまたまたメッセージくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。

ただでさぇ、準備から何まで初めてのことだらけやのにほんとにもう(´-ω-`)




本店メンバーと秋さんは、ドリーマーのユニホームの色違い★




乾杯乾杯乾杯ー(╭ ̄3 ̄)╭❤





ドリーマーリーダーさりっぺヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なんてすごいんださりっぺ♬

神と呼ぼう!!!

今月わww





お誕生日のお祝い★

なんと、さりっぺがリーダーとなって新しいダンスまで(゚Д゚;)(゚Д゚;)

いやー、仕切りののび太も素晴らしかったけれども、感動しっぱなしのわれら夢の家fam( TДT)





秋さん感動し過ぎて、全力の感謝をしておりましたww




しめご飯には、ハート型のオニギリ(●'◡'●)ノ♥




酔っ払いあきと氏も全力の感謝ww


みんな、ほんとに感動をありがとう( ´艸`)


感謝の想いを一人一人にmailしたら、返信がこれまた嬉しくて、感動しっぱなしの2日間ですσω`*



Android携帯からの投稿