今日は情熱リーグの決勝でした!!!






ちっちのjoyの応援(*´∀`*)







プレゼン5店舗みて、どの店舗もほんとに感動ストーリーばかりで沢山の刺激をいただきました( ´艸`)

joyの登場ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





応援だったので採点memberにはなれなかったので、ドッキドキ

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ





見事、日本一に輝きました
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚




ちっちの言葉に感動しっぱなしで、プレゼンの時のみんなも輝きまくりでした★





大会も終わり、ロビーにて。
「日本一なったぞー!!!!!!!」




みんな感動して泣きまくってました(´Д⊂ モウダメポ

ほんとーにかっこいいょ、ちっち!!!




みんなでパシャヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ





日本一の彼氏と( ´艸`)





今までもだったけど、改めて今日ほんとに尊敬する自慢の彼氏です(●´ω`●)

ちいちゃん、joyのみんなおめでとう
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


菖蒲くん流石やったよww




素敵な1日をありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





Android携帯からの投稿