昨日は

みかちゃん、いくちゃん、ともちゃんの応援に県武道館行ってきましたー(*゚∀゚)=3






どこにいるのかサッパリな中、なんとかパンフレットを必死でみて、うろちょろしてたらたどり着きましたww








一回戦が奇跡的に始またぁー★

(  Д ) ゚ ゚


強www


いやまぢでお店で投げられる人いなくてよかたよ( ´艸`)



2試合目始まる時刻も分からず、うろちょろ(* _ω_)...アヒョ


そしたらバッタリ((´∀`*))





いやーそーとーファンいたねヽ(゚Д゚)ノ

でも確かに。


ゆきもファンですわ!!!!!


2試合目をありんこと応援して、出勤しますた(*・∀・*)



てかね、まぢぱない。

色んなこと感じて吸収して帰りました★

ま、お楽しみ(σ・∀・)σYO!!





んで、営業してたらHANAREから電話(´゚д゚`)


わざわざみかちゃんが顔だしにきてくれました(´;д;`)





けがしとるし((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


つんつんはやめといたww



ほんとにお疲れ様(●´ω`●)




みーんな大好きだーぁぁぁ!!!!!







↑ごめん(´・ω・`)
寝坊して飛行機の時間に間に合わなかったんだ∑(゚Д゚;)アラマッ






Android携帯からの投稿