今日は久々に烏賊釣り( ・`ω・´)


絶対ぼーずはやだ!!!

と、行きから宣言★


今日は愛南に行きまして、久々の西海のきれーさに感動
GOOD☆( ゚Д゚)b





結果。


カマスを何匹か☆

烏賊さんの姿を1杯でもみれたことに意味ありでしたww

ちなみに、
わたくし助手席でずーっと眠り姫でした
ヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

美味しい鰹さん食べに行って、ちいちゃんはビールを☆





まさかのお昼ご飯で「二次会」発言でましたww

ちいちゃんはビールと餃子を、ゆきはパフェを( ´艸`)

ご馳走さまでした(*´д`*)



帰り休憩しながらも伊予にたどり着き、りゅーちゃんとお散歩★




久々すぎて可愛すぎるりゅーちゃんにがち惚れヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




疲れたちいちゃんは横になってりゅーちゃんを枕にしよーとww

さすがのりゅーちゃんもかなりの嫌がりようでした
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


そして帰り。

器用に水摂取。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





今日も元気充電完了!!!!

Android携帯からの投稿