さっきたまたま平成教育予備校観たら
ぺこが出ててまじびびった∑(゚ω゚)
やぱめっちゃかわゆだたぁ(/ω\)

頭も良いし、音楽センスあるし・・尊敬するww
今日はさくらん観なきゃ☆!
映画館にも観に行ったんだけど、1シーン1シーンが写真みたいで
ものすごく綺麗な作品だったwwさすがですぬ
実は・・最後のシーン地元なんですよ・・初めて観た時クライマックスで
いきなり現実に引き戻されたOTZ笑
土屋アンナちゃんも大好きw
あの存在感がイイ(゚∀゚)!
んじゃ、TVのリモコン奪いに行って来ます(*´ω`)>
