やっばいぱちないと楽しかったー\(^O^)/
カフェ以外も暴れてきたww

周りにバンギャさんいなかったけど、普通にきいくんと咲きまくった(笑)
でも周りの人もフリとかやってくれててなんか嬉しかったな(*´ω`*)

長時間だったからスタンディング疲れたけど、柵んとこいられたから良かった☆


今日参戦された方お疲れ様でした!




デスボ出来るようになりたーい(・ω・)

さっきたまたま平成教育予備校観たら


ぺこが出ててまじびびった∑(゚ω゚)



やぱめっちゃかわゆだたぁ(/ω\)萌萌萌heart


頭も良いし、音楽センスあるし・・尊敬するww




今日はさくらん観なきゃ☆!


映画館にも観に行ったんだけど、1シーン1シーンが写真みたいで

ものすごく綺麗な作品だったwwさすがですぬ


実は・・最後のシーン地元なんですよ・・初めて観た時クライマックスで

いきなり現実に引き戻されたOTZ笑


土屋アンナちゃんも大好きw


あの存在感がイイ(゚∀゚)!



んじゃ、TVのリモコン奪いに行って来ます(*´ω`)>