進級 | 格闘技通信

進級

080303_1416~01.JPG
できたよ!


まぢよかったわ!




ってか奇跡だろ!まぢでさー


理科とか最後めちゃめちゃ悪かったのに



まぢすごいわ!



2年なったらもうちょっと頑張るわ!




ってか今日久々にみんなに会った気がする!

そえとかまぢ髪長くなってた。


たかとか襟足やべーし


ないきんぐ成長してるしどえすだし。




つばさはサッカーうめーし!



おさとはまったく絡みなかった!



ありがと(^o^)/









俺顔文字使ったの見たの久々でしょ?





それもいとをかし









でわ