ヘルタースケルター!色のある世界 | HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPYなハッピーライフ

ファッション大好きおしゃれ大好き
丁寧な暮らし古き良きを生かした生活が好きな私の
日々思う事






2008年思いもよらない難病指定の病にかかり
お薬を飲む日々

普通がどれだけ幸せか!


photo:01




美人は美人で大変だ


顔が変わったら

今の愛はなくなるのかはてなマーク

身体が変わったら

好きじゃなくなるのはてなマーク




色とりどりの世界は

さすが

蜷川実花さん

前作に続き

きれいでした合格合格

えりかちゃん


私はまだまだ見たいのです!!

見ているだけでうっとり

引いても押しても

魅力的ドキドキ


ただ

映画の役と彼女がリンクする

色んな思いが

出たり入ったり

メンタル強くないと

芸能界には居続けられないのかも

そう

感じました合格

それにしても

きれいなカラーでした

photo:02