****金のリング**** | HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPYなハッピーライフ

ファッション大好きおしゃれ大好き
丁寧な暮らし古き良きを生かした生活が好きな私の
日々思う事






2008年思いもよらない難病指定の病にかかり
お薬を飲む日々

普通がどれだけ幸せか!


HAPPY の あなたに伝えたい事

見ましたか??

珍しくわたくし

めがねを買いませんでした!!



友達からのメールで目が覚め

OH!!!日食

と思って飛び起き

太陽を見ましたが

モチロン見えず

ちかちか・・・・・・・・・・・ガーン


テレビでみましたにひひ






奄美大島の日食では

行く気満々で

一年前から計画を立てるほどの

気の入りぶりでしたが

今回はまったく~~~



陽の入り方がいつもより暗いので

それで実感し

OK

にひひ


金のリング


私も欲しく思いますアップ


きっとこれdeプロポーズの人も

いたんじゃないのかな~~~

なんて

思うのでした

30代女子パー



今日もいい一日をパー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村