灼熱にもかかわらず茅ヶ崎に行きました。暑いですが、海風が心地よくて苦にはならなかったです。名古屋だと歩けない暑さです。茅ヶ崎は住みやすいです。


おばちゃんの店の前を通りました。またおばちゃんに会いたいです。


ウォーキングのひむ太郎に出てきた場所に行きました。


自撮りはしませんでしたけど。




いつもならお客さんで絶えないお店ですが、水曜日は定休日にしているお店が多いのでお客さんは少なめでした。


ここも撮りました。


のぼりを見かけました。オリンピックでのメダルを期待してます。


昼ごろまで茅ヶ崎にいました。歩いている時は雨は降らなかったですが、カフェしてたら雨が降り出しました。

あぶないあふない💦

通り雨だと思ってたらだんだんとひどくなりました。

駅に向かう途中、飯島直子さんの番組に出てたお店の前を通りました。


茅ヶ崎の夜は大雨だったみたいです。茅ヶ崎にいなくてよかった。いたらあぶなかったかも。


茅ヶ崎を後にして東京に向かいました。

またしても運転見合わせ(゚o゚;;

昨日はほんとにあぶなかったです。


運転再開されてなんとか東京に行くことができました。

東京は雨は降ってなく、誰ひとり雨傘は持ってませんでした。日傘にして使おうかと思いましたが、ビニール傘なのでやめました。

朝から運転見合わせから雨とほんとにあぶない1日でした。