先月のことですが、ららぽーと横浜に行きました。



エントランスがオシャレ。


JRで行ったからここの出入り口を利用しました。



横浜だけあって、派手です。

名古屋のららぽーとではこんなのは無いです。




上からも見てきました。


映画館の横にはパネルもありました。





ららぽーと横浜に来たのはこれが目的です。

また見たくなったんです。


映画が公開前に見ましたけど、映画を観てからだと少し雰囲気が違って見えます。






気になったとこを確認してきました。


穴が空いてる👀

な〜んでた(笑)

映画を観た人ならわかると思います。


パネルを見て、映画のどのシーンがわかります。

写真なのに映像が蘇ってきます。