6月25日はブギウギしながら茅ヶ崎に行きました。

茅ヶ崎に行くと毎回寄るお店です。

朝一には行かなかったですけど、開店から行列になってたそうです。ファンは熱いです。


サザン46周年をお祝いするスイーツ


ティラミスが食べたかったですが、すでに完売してました。


希望のすだちは飲むことができました。



今年もステッカーをもらいました。


茅ヶ崎では拠点にしている場所にも寄りました。


サザンを感じる雑貨です。



こちらのバングルは恋のブギウギナイトとなってます。新曲が発表されたばかりなのに商品化するだなんて驚きの早さです。



コーヒーブレイクしてきました。



歩いてたら気になるお店がありました。


店内には入らなかったけど、気になります。



久しぶりに湘南珈琲で買いました。