2023年シーズンの名和秋プロは強いです。

公式戦でも優勝しました。

Pリーグでも好成績を残してます。


今大会でも決勝進出しました。



そしてシリーズチャンピオン決定戦の進出が確定しました。


このタオルにピーンときました👀

これだけでどのタオルか特定できます。


サザン45周年タオルとすぐにわかりました。


一昨日の夜遊びで名和プロがサザンTシャツを着ているというのが、リスナーさんから紹介されました。

その影響でしょう、昨日は自分がこのネタにした1月29日のブログが炎上してました(笑)

アクセス数が急増してました。いいねが付いてないからアメブロのユーザーではないと思います。サザンファンがググッたのではないでしょうか。