景気屋笑売ウェイブさんでは焼き菓子を買いました。常温で日持ちするのはこれしかないんです。


ミルクマドレーヌはラス1でした。


お店の名前みたいに景気よくはいかなかったです(笑)


頼まれてもないのに食レポします(笑)

ふわふわとしたやさしい味でした。一般的なマドレーヌはしっとりしたのがありますが、それとは真逆でした。


人気NO.1です。


チョコの味が濃厚でした。

クランベリーの食感が濃厚なチョコのアクセントになってて、飽きがこない味でした。

真ん中にパイを入れているのは個性的で他にはない味で良かったです。


ソフトクッキー in チョコ

チョコにチョコを入れたクッキーです。