今年は2月、5月、6月、7月、そして8月と茅ヶ崎に行ってます。

いつになくペースが早いです。

Q’S PLAZAさんは貸切のイベントが有るので、タイミングが合わないことが多くて行きたくても行けれないことがありました。

今回は行くことが出来ました。


非売品のコースターがとってもとっても素敵です。



こんなメッセージもいいです。

桑田さんにも届いてますよね、きっと!


45周年Tシャツが少しだけ売ってました。

店頭に並んでいるのは初めて見ました。



よく見ると素敵なデザインです。


反対側はこのようになってます。


せっかくなので一つ買いました。


このデザインにひかれました。

木材なので使えば使うほど深みが増して、オンリーワンになります。