撮り溜めた写真がまだまだあります。

前回に続きレトロ感のある撮影スポットです。


テーブルにはランナーのままのガンプラがあります。シャア専用ズゴックもいます。


プルタブが分離する缶ジュースは、国産ではまず無いですよね。

海外に行くと見かけることはあります。


ファミコン懐かしい。

カセットを見ると、マクロス、ゼビウスというのも時代を感じます。

テトリスはこの時代からあったんですね。


カセットはアナログブームでリバイバルされているのを見かけますが、レーザーディスクはまず見ないです。

再ブームはこないでしょうね。


ブラウン管テレビって、昔はよくこんなのでテレビを見てたなぁと文明の力を実感してます。


棚の中にトトロがいる。



じっくり見るとレトロなのがたくさん見つけられます。



なんとも昭和レトロでいいです。

こういうの好き。