イオンモール土岐に行ってきました。土日、祝日は混雑すると思うので、あえて平日に行きました。


開店の10時に合わせて行きました。

広大な駐車場もガラガラです。


マイカーがポツンとしてます。


土岐のイオンモールは他ではあり得ないテナントが魅力なんです。

まずはスポーツジムがあります。


ゴーカートもあります。


コースも広いです。


気分はアイルトン・セナになれます。

今の時代ならアロンソ様かな(笑)



なんと、イオンですが温泉もあります。


さらにイオンですが住宅展示場もあります。


モール内にはそそられるお店があります。

まだ食べたことないけど、沖縄が本家のアイスクリームのお店です。


フードコートも他のイオンにはないオンリーワンなんです。


土岐は焼き物としても有名なんです。

スマホやタブレットを充電できるようになってます。


もうすぐ梅雨のシーズンなので傘が活躍しそうです。

名古屋はここ2日間は早朝に雨が降りました。

なので傘を使いました。

コンコースのオブジェとしてありました。


何気ない傘の展示も素敵で雨降りが楽しくなりそうです。


真下から見上げるのも好きなんですよね。



来週は雨の日が多くなりそうです。