ナナちゃん50周年も終わり、今ではごくごく普通のナナちゃんになってます。

この衣装は過去に見たことがあります。


ビアガーデンも戻ってきました。

久しぶり行きたくなります。


ナナちゃん50周年ではグッズを買いました。

買いまくった⁈からなのか特製のナナちゃん紙袋には入らなかったんです💦


ナナちゃんの紙袋も入れてくれました♪

名鉄百貨店でお買い物した特典だから有ると無いとではテンションが違います。



百貨店だから包装も丁寧です。

今では簡易的なのが主流だから逆に嬉しく思います。

包装が丁寧なのと、ナナちゃんグッズが売れていたのでレジは大行列になってました。


マグカップは初日に実物を見て撮って帰りました。

一晩悩んで翌日にどれにするか決めて買いに行きました。


全方位に柄があるのが気に入りました。


コーヒーを飲むときは右手で持つこともあれば、左手で持つこともあります。今でいう二刀流なので、柄が全方向にあるのが好みです。


ナナちゃん温感マグカップなので!


お湯を注ぐと、あらやだ!

ナナちゃん模様になります。


ホットを飲む時はナナちゃん柄、アイスを飲む時はひし形模様と楽しめます。




こんな柄なんです。

素敵でしょ💓


長くなりそうなので今回はここでおしまい。

買いまくった⁈のでまだ続きます。