昨年からテレビを買い替えたく思ってました。

昨年はウクライナ問題や為替高騰から買い時ではないと思ってました。

今年こそは買い替えたいのでリサーチしてます。

数あるメーカーの中でもSONYに惹かれます。

新商品の発売前なので量販店に並ぶ前にSONYストアに行ってきました。


ひと通り説明を受け、液晶と有機ELを並べて視聴比較して見てきました。

時代は有機ELですが液晶の進化しているのでどちらにするか迷うくらいです。

体験会で実寸サイズ用紙を貰ってきました。



広げるとこんな感じです。


広げてリアルでサイズが実感できます。

こんなサービスがあるのはいいアイデアです。


発売になってから量販店にも行きました。


まだ一部のモデルしか展示されてませんでした。


量販店でもリサーチしてます。