春のセンバツの出場校が発表されました。



愛媛から出てないのがさみしいです。


21世紀枠では三重県も候補に上がってましたが、選出されず残念。

この中からは栃木の石橋を応援します📣


世間の話題はこの選手です。

昨年から注目されていて、本人はプレッシャーを感じるでしょうね。


苗字からピンときますよね。

甲子園を沸かせたPL学園の清原和博さんのJr.です。


愛知県民としては、平成最後のセンバツで優勝した東邦を応援します。

石川昂弥さんの弟の存在も頼もしいです。


大阪桐蔭の一強を感じますが、果たして大阪桐蔭が下馬評通り優勝するのかが焦点になると思います。

3月18日からの開幕が楽しみです。