免許を取った時からガソリンはシェルにしてます。今まで利用していたシェルのスタンドもついにこの看板を下ろす時がきました。


昭和シェル石油と出光興産が経営統合してからはアポロステーションになりました。

貝殻のマークは段々と消えていき、今では珍しいくらいです。


シェルを贔屓にしていたので、悲しく感じます。


車の免許を取る前はF-1が人気があり、フジテレビ系列で放送されてました。

マクラーレンホンダのアイルトン・セナが一番好きでした。


シェルを利用していたのはスポンサーになっていたからだと思います。

次回、給油する時は貝殻の看板も書き換えられていると思います。

もう見られなくなるかと思うとせつなくなります。