大岡産業レディースの決勝戦はエモかったです。

ウーチャンのファンでもあります、しかし、愛媛の星である越智真南プロが勝ち上がってきたので、大注目の一戦でした。


ウーチャンの壁は厚いですが、それでも肉迫して熱いものを魅せつけられました。


残念ながら、越智真南プロの初優勝とはなりませんでしたが、近い将来、越智真南プロの初優勝があると確信しました。


山田幸プロがプレゼンターというのも良かったです。


ウーチャンもインタビューで越智真南プロのことを述べてました。

対戦相手をリスペクトするあたりはすばらしいです。




これからも越智真南プロを応援します。


初優勝が観たいです。



ウーチャン、通算31勝目、大会連覇おめでとうございます㊗️


ウーチャンは予選でパーフェクを出してます。

やっぱり強いです。

157というロースコアを出しているのも驚きです。



急遽、無観客試合となったのは残念ではあります。それでも気にならない熱い試合でした。