久しぶりのこのネタです。

これで書き納めになります。

 

GUNDAM-DOCK TOWERから見える景色です。

 

動くガンダムを見ている人を上から見れます。

 

 

 

 

 

 

デコった自販機もいい。

いまどきの表現ならエモい。

 

 

シールド🛡もあるのもいい。

 

動くガンダムを見るかのように見上げました👀


路面も撮りました。 

 

ここで足を揃えたくなります。

 

壁画も撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージカードがあったので見てきました。

 

実寸アッガイが実現できるとおもしろいなぁと感じました。

 

現在は7月15日までメンテナンスのため、休業です。

メンテナンスのときしか見れない景色もいいです。

まさにアニメの世界のまんま。

 

 

望遠レンズで撮りたくなるような景色が見れそうです。