SONYの直営店に行ってきました。
直営店に行くのは初です。
別に直営店に行かなくても買えますから(笑)

こちらの視聴のために直営店に行きました。
量販店ではまだ取り扱ってません。
予約をして説明を受けて、じっくりと聴いてきました。



音響が上から降ってくるような感じで、全方向から包まれるような臨場感があふれました。
Dolby ATMOSの映画なら重低音が骨まで響きます。
音楽番組だとボーカルは前面から楽器の音色は左右前後上下から聴こえてきます。
スピーカーがそれぞれの音源を使い分けて解析してくれる優れものです。
構造を見て納得できます。
技術がつまったすごいスピーカーです🔇🔈🔉



電源🔌以外はワイヤレスというのもすごいです。
配線が無くてスッキリです。 
それでいてクォリティーは損なってません。

理想的なホームシアターです。
新商品なんですが、今オーダーしても4月渡しだそうです。
売れているのか、それとも半導体不足の影響なのか⁉︎