スタバのドリンクは好きなのでよく行きますが、フードは未体験です。

スタバのホムペを閲覧していることがあるためか、勝手にリンクされていたので何気なく見ました。

なんと、「アメリカンアップルパイ」が絶賛されてました。

サザンとスタバでお世話になっているブロガーさんから教わりましたが、期間限定で今は販売してないそうです。

この次、発売される時には食べてみたいと思ってます。

 

 

 

「ニューヨークチーズケーキ」も美味しいと評判いいみたいです。

こちらは現在でも売っているので食べてみたいです。

 

あらためてスタバのホムペを見てたら「クラシックティラミス」も気になってきました。

 

 

ティラミスは冬限定なので、終了するまでに食べなきゃ。

チーズケーキも気になる、気になる。

今日はスタバに行っちゃおうかな!!!