APA PRESENTS KING's & QUEEN's プロボウラーズトーナメントの放送がスカイAであったので観ました。

約5時間の放送なので、録画して数日間に分けて観ました。

 

予選から名和プロは好調で首位をキープしてました。

これには嬉しかった。

 

ウーチャンが2連敗している2冠の坂本プロにも勝利してます。

 

このボールは一瞬、ピンすけボールかと思いましたが!

違った。

 

カラーといいい、デザインもインパクトあります。

 

名和プロは決勝ラウンドロビンには残れず、残念。

この舞台で名和プロが観たかった。

 

今大会はウーチャンはフライングのような場面が3度ありました。

緊張や汗の影響だと本人が語ってました。

こんなシーンは滅多にありません。

 

松永プロとの決勝では、ウーチャンは10フレでスプリット出しました。

絶体絶命の場面です。

取れなければ、優勝は松永プロになってたとも思えるくらいです。

 

 

 

 

 

窮地に追い込まれたこの場合で、スプリットを取るあたりは役者が違います。

ウーチャンはスーパースターです。

結果を知っていても、観ると思わず鳥肌が立つくらい熱狂します。

 

ウーチャンも涙するほどの劇的な勝利です。

 

 

 

 

以前からウーチャンのポテンシャルを最大限に引き出してくれるのは松永プロと思ってます。

今回も記憶に残る一戦でした。

松永プロとの試合は見ごたえのあることが多く、感動します。

 

初代王者おめでとうございます。

 

県外に遠征した時にアパホテルに宿泊したこともあります。

メンバーズ会員にもなってます。

今はコロナ禍なので県外で宿泊する機会はありませんが、この先に県外で宿泊する機会があればアパホテルにしようかな⁉︎

 

今日は2020年シーズンを締め括るスカイAカップ 第41回関西オープン女子があります。

スカイAでは生中継されますが、リアルタイムでは観れないのが残念です。

録画して観ようかと思ってます。