11月21日に放送されたPリーグに名和プロが登場しました。

最近出てなかったので、待ってましたという感じでした。

ボールは名和プロがパーフェクトを出したジ・エンペラーブラックです。

対戦では山田プロも同じボールを使っていたので、まさにジ・エンペラーブラック対決でした。

 

このボウリングシャツがかわいいです。

桑田佳祐さんが楽曲提供した「ブッダのように私は死んだ」にかけて、豚のイラストなんでしょうか!?

サザンファンならそう思っちゃいます。 

ピンクとブラックのコントラストがいい!

 

PリーグのオフィシャルDVDが発売されました。

気になってます。

特典のマスクケースはコロナ禍ならではです。

ウーチャンのお好み焼きも凄そう。

お好み焼きを返すのも豪快なスワン投法に見えてきました。

 

Pリーグの観戦記はあのお方にお任せします。