昨日からの続編です。

これは激ムズです。

 

ボウリング界のレジェンドもこのように語ってます。

 

 

 

天才キッズは攻略のイメージが出来てたようです。

 

 

激ムズなので、なかなか取れません。

本間プロは10投目では、あと一歩まできてました。

 

そして、11投目でついに・・・

 

 

 

 

痺れました。

これが取れるだなんて!!!

解説の姫路麗プロも絶賛してました。

 

本間成美プロって、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと感じました。

テレビではPリーグでしか勇姿を観れないので、参戦を期待しております。

名和秋プロ推しですが、KUWATA CUPで姫路麗プロに魅せられて、すっかりファンになってます。

最近では、渡辺けあきプロと山田幸プロも気になる存在です。

ここにきて、本間成美プロも気になってきました。


麗しい🤩