ボウリング・マガジン9月号は興味ある記事が多かったです。

Webで公開されてある範囲でブログに載せます。

 

プロボウラーの勝負メシがなかなか楽しめました。

山田幸プロの勝負メシが載ってました。

山田プロらしい期待を裏切らない勝負メシでした(笑)

 

 

 

東京ポートボウルで開催されたLet's Go Bowling Cupの記事が載っており、東京ポートボウルさんのTwitterでも紹介されてます。

 

 

ボウリング・マガジンで一番気になったのが、ジャンクSPORTSでボウリング対決があるのが載ってました。

大注目は解説が姫路麗プロです。

これは観なきゃ!!!

それから気になって、東京ポートボウルとジャンクSPORTSの公式サイトを見てたら、ジャンクSPORTSの収録場所が東京ポートボウルです。

桑田佳祐さん曰く、クルクルパーの社長もテレビに登場するのでしょうか!?

本間成美プロとの対決です。

本間プロといえば、アイドル並みのルックスです。

AKB48の一期のオーディションに応募したというのはご本人がカミングアウトしてます。

書類選考で落選してますが、もしAKBのメンバーになれていたら当時、神7と言われて大人気だった前田敦子さん、大島優子さんと一緒に歌ったり、踊ったりしてたでしょうね。

一期のオーディションというのに運がないです。

ここの世代は全員が凄かった。

落選のおかげで、こうしてプロボウラーとして見れるというありがたいという一面もあります。

 

気になる方はボウリング・マガジンを買ってみてはいかがでしょうか。

あるいは立ち読み(笑)