夏が終わるころはこの映画を観たくなります。

「暑かったけど、短かったよね、夏」というセリフが素敵です。


極楽寺の駅舎


江ノ電とミゼット 

 

懐かしい出演者

最近では映画やドラマでは見かけなくなりました。

 


ソバージュに太眉はこの時代に流行しました。 

 

 

茅ヶ崎も出てきます。

 

 

桑田さんの出演シーン

 

 

原さんの出演シーン

 

 

キョンキョンも出てます。

 

 


古い映画を見返すも楽しいです。

あらたな発見があります。

ロケ地である伊豆にも行ってみたくなります。

 

 

この映画のモデルになった、稲村ガ崎で行われるサーフィンの大会「稲村クラシック」は、開催にふさわしい波でないと開催されません。

前回大会の開催が2013年でした。

今年はどうなるでしょうか。

今年のウェイティングは10月15日までです。

忘れられたBig Waveは来るでしょうか⁉︎