テレビ東京系で毎週金曜日の深夜に放送されるオー・マイ・ジャンプ!は毎回録画して観てます。 

 

 

ジャンプを読んでいたらわかるようなキャラのコスプレが面白いです。

 

 

 

 

 

 


ジャンプだけでなくコミックスも読んでました。

 

 

 

 

キン肉マンに出てくるブラックホールのコスプレには笑える。

 

ボクシングが好きな方なら読んでいたと思います。

登場人物の名前が実在するボクサーを用いているのは、ユニークでした。

 

 

 


必殺技を練習した方は多いと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

紫龍のコスプレをしたのが!

 

寺脇康文さん


このコスプレをした方は! 

これだとわかりません(笑)

 

な・な・な・なんと!

田中美奈子さん

 


佐藤仁美さんのコスプレ。

これは、ドラゴンボールのブルマ。 


ストーリーよりもコスプレが面白いです。

ドラマでは、キャラの名セリフも出てくるので、懐かしく感じることがあります。 

 今夜の放送も楽しみです。