While My Guiter Gently Weeps / The Beatles


君を見れば
その愛は眠ってしまっている
僕のギターは静かに啜り泣く
その部屋には
掃除が必要みたいだ
僕のギターは静かに啜り泣く


なぜだれも教えてくれないんだろう
どうすれば君の愛を開けるのか
誰かは君をどうやって操ったんだろう
やつらは君を売り買いしたんだ


世界を見れば
それが回っているのに気付く
僕のギターは静かに啜り泣く
全ての失敗から
僕はちゃんと学ぶべきなんだ
僕のギターは静かに啜り泣く


どうやって君は気をそらされ
道を踏み外してしまったんだろう
どうして君は一変して
誰も警告をくれなかったんだろう


君を見れば
その愛は眠ってしまっている
僕のギターは静かに啜り泣く
君を見れば
僕のギターは静かに啜り泣く




原詞(Lyricwiki)