2+2=5 (The Lukewarm.)


君は世界を正そうなんて
夢を見ているのかい
僕はずっと家にいる
2+2がいつも5であるところに


僕は道を作る
土嚢に隠れ家
1月に4月の嵐が吹く
そして2+2はいつでも5だ


それは悪魔の道
他に逃げ道はない
悲鳴をあげて叫んでもいいけど
今じゃ遅すぎる


だって君は
注意深く
注意深く
注意深く
注意深く
注意深くしなかったから
注意深く
注意深く
注意深く
注意深くしなかったから


僕は歌ってみるけど
その音楽は完全に間違い
だって僕は違うから
だって僕は違うから
僕はそいつらを蠅みたいに打つ
だけど蠅みたいな糞野郎どもは
何度でも戻ってくる
違う
でも僕は違う
みんな泥棒に合図しろ
みんな泥棒に合図しろ
でも僕は違う
でも僕は違う
でも僕は違う
でも僕は違う
僕の権威に疑問を持ったり
僕を箱に入れたりしないでくれ
だって僕は違う
だって僕は違う
おい、王様の所へ行って伝えろ
空が落ちてくるって
だけどそれは違う
だけどそれは違う
だけどそれは違う
たぶん違う
たぶん違う


良い子だね





原詞(Lyricwiki)