Pyramid Song / Radiohead


川に飛び込んで、何を見たかって?
僕と一緒に泳ぐ黒い瞳の天使
満月と満天の星と星のような車
それは全部僕が見たことのあるもの


愛する人がみんなそばにいた
僕の過去と未来の全て
そしてみんなで小さな船をこいで天国へ行ったんだ
恐れることも疑うことも何もなかった


僕は川の中に飛び込んだ
僕と一緒に泳ぐ黒い瞳の天使
満月と満天の星と星のような車
それは全部僕が見たことのあるもの


愛する人がみんなそばにいた
僕の過去と未来の全て
そしてみんなで小さな船をこいで天国へ行ったんだ
恐れることも疑うことも何もなかった
恐れることも疑うことも何もなかった
恐れることも疑うことも何もなかった




原詞(Lyricwiki)