Dollars & Cents / Radiohead


もっとマシなことを話せるだろ
建設的にいこう、証拠を示そう
憂鬱を抱えたままでも建設的にはなれる
ただ警句を唱えてる時でも
戦争ゲームの話をしてる時でも


なぜもっと静かにしないんだ?
なぜもっと静かにしないんだ?


ビジネスの世界に生きてるんじゃない
行ったことも住んだこともないだろ
僕たちのゴールは自由主義の国にあるんだ
耐えられるかぎりは生きること
それがすべてだ、あの子が泣いている
それがすべてだ、たぶん僕はここから出られる
もう完全に、この星は死んだ
この星のすべてが、だから僕を出してくれ
すべてが、すべてが、すべてが、すべてが


静かにしろ
(僕らはドルにセントにポンドにペンス)
(そしてマルクそして円、そう、そして僕らは)
なぜもっと静かにしないんだ?
(君の小さな魂を砕く、君の小さな魂を砕くだろう)
なぜもっと静かにしないんだ?
(僕らはドルにセントにポンドにペンス)
そしてポンドそしてペンス、そう、そして僕らは)
なぜもっと静かにしないんだ?
(君の小さな魂を砕く、君の小さな魂を砕くだろう


僕らはドルにセント



原詞(Lyricwiki)