Life In A Glasshouse / Radiohead


またもや僕は友だちと面倒なことになった
彼女は窓ガラスに壁紙を貼ってる
ガラスの家に住んで笑ってる
またもや冷凍食品か鶏小屋みたいに詰め込まれて
何百万もの餓死者を思え、政治の話はするな
石を投げるなよ、王妃様


ああ、僕だってぼんやり座ってお喋りしたい
噛み砕いてまるまると太りたい
ぼんやり座ってお喋りがしたい
でも誰かが聞き耳を立てている


またもや僕らはリンチを熱望している
そんなのはおかしな間違いだ
ガラスの家に住んでいるなら人を寛大に許すべきだ


ああ、僕だってぼんやり座ってお喋りしたい
噛み砕いてまるまると太りたい
ぼんやり座ってお喋りがしたい
誰かが聞き耳を立てているなら




原詞(Lyricwiki)