Rainy Days And Mondays / The Carpenters


ひとりごとを言うと年をとったみたい
ときどき私はやめてしまいたくなる
なにもかもそぐわない気がする
ただふらふらして、しかめっ面ばかりして
雨の日と月曜日はいつも気が滅入る


私のこの気持ちを、人は憂鬱と呼ぶ
ほんとにその通り、私は誰の仲間でもない
さまよい歩く寂しいピエロみたいなもの
雨の日と月曜日はいつも気が滅入る


不思議だけれど、あなたといるといつも思う
愛してくれる人がいると知るのはすてきなことだと
おかしいけれど、やるべきことはこれしかないと思う
走り出して見つけるの、私を愛する人を


訪れては消えていくあの気持ち
説明はいらない、私たちはよく知ってるから
ただふらふらして、しかめっ面ばかりして
雨の日と月曜日はいつも気が滅入る




原詩(Lyricwiki)