Goodbye To Love / Carpenters


愛にさよならを言おう
私が生きるか死ぬかさえ気にとめる人はいない
愛をつかむチャンスは幾度となく
私のそばを通り過ぎていった
愛について知っているのはただひとつ
それなしでどう生きていくかということだけ
私には見つけられなさそうだから


だから私は決めたの
この人生を一人で生きなければならないと
それは簡単な道ではないけれど
そんなこともう私は知ってる


愛にさよならを言おう
私のこの心に明日はないけれど
時は苦い思い出を消し去ってくれるはず
いつの日か信じられる人を
命を賭けられるなにかを見つけられるはず


無益に愛を探したすべての日々は
とうとう終わりを迎えて
孤独とむなしい時間だけが
私の友になるでしょう
愛が忘れ去られたこの日から
わたしは精いっぱい進んでいく


未来に何があるかは誰にもわからない
だれも運命の輪の行方を知ることはできない
間違っていたと悟るときが来るかも
だけど今はこれが私の歌
愛にさよならを
愛にさよならを言おう


原詞(Lyricwiki)