Angel Of Music / The Phantom of The Opera


ファントム :素晴らしい、素晴らしい、最高だ…


メグ :クリスティーヌ、クリスティーヌ…


ファントム :クリスティーヌ…


メグ :
あんな世界を
どこに隠し持っていたの?
本当に、あなたは完璧だったわ!


わたしはただ知りたいの
あなたの秘密を!
あなたの偉大な先生は誰?


クリスティーヌ :
お父さんがあるとき話してくれた天使が
現れるのをいつも夢見ていたわ
いま、歌えば感じることができる
天使がここにいるのがわかるの


この部屋のなかで
やさしく私を呼ぶ
どこにでも隠れている


なぜだか私にはわかるの
いつも彼は私とともにいる
目にすることのできない天才


メグ :
クリスティーヌ、あなた夢を見てたのね
そんなお話はありっこないもの
クリスティーヌ、謎かけをしてるみたい、あなたらしくないわ!


クリスティーヌ :
音楽の天使!
私を導き、お守りください!
あなたの栄光を叶えさせて!


メグ :
天使って誰なの?それは…


二人 :
音楽の天使!
隠れるのはやめて
秘められた不思議な天使


クリスティーヌ : 一緒にいるわ、今も…


メグ : あなたの手、冷たいわよ…


クリスティーヌ : わたしのまわりに…


メグ : あなたの顔、クリスティーヌ、白いわ…


クリスティーヌ : わたしを怯えさせるの…


メグ : こわがらないで…



原詞(Lyricwiki)→http://lyrics.wikia.com/Andrew_Lloyd_Webber:Angel_Of_Music