Willkommen / Cabaret


ウィルコンメン、ビアンヴェニュ、ウェルカム!(ようこそ)
フレムデ、イトランジ、ストレンジャー、(見知らぬお方)
グリュックリッヒ・ツー・ゼーエン、
ジュ・スィ・アンシャンテ、
ハッピー・トゥー・シー・ユー、(嬉しいです、あなたが)
ブライベ、レステ、ステイ(来てくださって)


ウィルコンメン、ビアンヴェニュ、ウェルカム(ようこそ)
イム キャバレー、オ キャバレー、トゥ キャバレー!(キャバレーへ!)


マイネ・ダーメン・ウント・ヘレン、メダマ・エ・ミシュ、
レディース・アンド・ジェントルメン!(紳士淑女の皆様)
グーテン・アーベント、ボンソワール、(こんばんは)
ヴィー・ゲッツ?コマン・サ・ヴァ?ドゥー・ユー・フィール・グッド?(ご機嫌いかが?)
アイ・ベット・ユー・ドゥー!(いい気分でしょ!)
イッヒ・ビン・オイエル・コンフェロンシャ、ジュ・スィ・フォトル・コンペア…
アイ・アム・ユア・ホスト!(私はあなたをおもてなしします!)


ウント・ザーゲン
ウィルコンメン、ビアンヴェニュ、ウェルカム(ようこそ)
イム キャバレー、オ キャバレー、トゥ キャバレー!(キャバレーへ!)


悩み事なんかどっかに捨ててきましょう!
人生がうまくいかない?忘れなさい!
ここにはなんの問題もありません!
ここでは人生は美しい…女たちも美しい…
オーケストラでさえ美しい!


わかりましたか?オーケストラでさえ美しいんです!


それではキャバレーの女の子たちをご紹介しましょう!
ロージー!…ロージーと呼ばれるのはその頬の色からです
ルル!…おや、ルルがお好きで?そいつは困った!じつはロージーもなんです
フレンチ!…私はフレンチをそばにおくのが好きなんです、あなたのフレンチをね!冗談ですよ!
テキサス!…そう、テキサスはアメリカ出身!しかし狡猾なバイリンガルです
フリッツィー!…ああ、フリッツィー、頼むよ、もうやめてくれないか!
今週だけでもうウエイター二人とテーブルひとつとシャンパンのボトル三本駄目にしたじゃないか
そしてヘルガ!…ヘルガはベイビーです、この娘にとって私は父親みたいなもの
だからこの娘が悪いときは、私がおしおきしてやるんです
そしてこいつは、とってもとってもとってもとってもとっても悪いんだ


ロージー、ルル、フレンチ、テキサス、フリッツィー…そしてヘルガ
この子たちはみんな、処女です! 信じてませんね?
まあ、わたしの話にかかずらってる暇はありません
ひとつ頼むよ、ヘルガ!


外は冬、だけどここはとってもホット
毎晩わたしたちは、女たちが服を全部
脱いじゃわないように戦わなくちゃいけないんです
だからよく見てて、ひょっとしたら、今夜は負けちゃうかもしれませんよ!


キット・カット・ガールズ :
ヴィア・ザーゲン
ウィルコンメン、ビアンヴェニュ、ウェルカム(ようこそ)
イム キャバレー、オ キャバレー、トゥ キャバレー!(キャバレーへ!)


MC:
わたしたちはみなさんを歓迎します!
お次はキットカットボーイズのご紹介
こちらです!
ボビーとヴィクター!
もしくは
ヴィクターとボビー!
ふたりの区別の付け方はたったひとつしかないんです…
あとで教えてあげましょう
ハンス…ああ、ハンス、ザワークラウトはほどほどにな!
ヘルマン…ヘルマンのおかしい話が聞きたいですか?
ヘルマンについては何もないんです!
そして最後に、メイフェアの花型、フロイライン・サリー・ボウルス!


サリー : ハロー、ダーリン!


MC :
ありがとう!
ボビー、ヴィクター、ハンス、ヘルマン、ロージー、ルル、フレンチ、
テキサス、フリッツィー、へルガ、サリー、そして私!
キット・カット・クラブへようこそ!



原詞(Lyricwiki)→http://lyrics.wikia.com/Cabaret:Willkommen