Don't Tell Mama / Cabaret


MC :
紳士淑女の皆様
キット・カット・クラブが自信を持ってお見せいたします
イギリスから来た、もっとも才能あふれる若いレディ、そう、イギリスですよ!
皆様に捧げますのは---いらなくなったら忘れずにお返しください---
メイフェアの花型、フローライン・サリー・ボウルス!


サリー :
ママは
あたしが修道院にいると思ってる
人里離れた小さな修道院
それはフランス南部にあるのよ


ママは
ぜんぜん気付いてないの
あたしがクラブで働いてること
レースのパンツ1枚でね
だからお願い、そこのあなた
もしも偶然ママに会っても
あたしの秘密をばらさないで
働く女にチャンスをちょうだい


黙ってて
ママには言わないで
静かにして
ママには言わないで…
ママには言わないで
絶対よ
あなたにも秘密があるなら
賭けてもいいけどそれを守るわ
あたしは黙っててあげる
ママとした約束ぜんぶ
あたしは破り続けてるの
どうかこの娘にやさしくしてね
すばらしく偉大な親切をお願い
お願い、あたしの素敵なお客様
この秘密をママから守って
まあ、もっともあたしのダンスが
違法ってわけじゃないんだけどね


パパには言ってもいいわ、大丈夫
だって毎晩ここに来てるんだもん
だけど何を見ても、ママには内緒よ!



ママはね
あたしはヨーロッパを旅行中だと思ってるの
学校の仲良しの友達ふたりと
付添いのおばさんも一緒にね


ママは
ぜんぜん気付いてない
あたしが全員アントワープに置いてきて
たった一人で旅してるってこと


だからお願い、そこのあなた
もしも偶然ママに会っても
あたしの秘密をばらさないでね
ひとりで充分なの


黙ってて
ママには言わないで
静かにして
ママには言わないで…
ママには言わないで
絶対によ
あなたにも秘密があるなら
賭けてもいいけどそれを守るわ
あなたのことは黙っててあげる
あたしをマズい立場に
したくはないでしょ
ママにあたしを
文無しで追い出させたりしないでしょ
ねえ、お互いに信じましょう
このことはママには秘密よ
まあ、あたしは山の雪みたいにピュアなんだけど


おじさんには言ってもいいわ
今すぐにでもね
だって代理人もやってもらってるし


だけどママには言わないで


兄弟にも言っていいわ
グリムじゃないわよ
あいつがあたしを裏切ったら
あたしもあいつを裏切ってやるもの


だけどママには言わないで、お願い
ママには言わないで、お願い、あなた
ママには言わないで、何を見ても


シー!


もしママに会っても
黙ってて!





原詞(Lyricwiki)



whatever you do…いいか、絶対に、念を押して言うが