The Sound Of Music / The Sound Of Music


丘は生きている
音楽の調べとともに
1000年ものあいだ
彼らが歌った歌とともに


丘は私の心を満たす
音楽の調べとともに
私の心は私が聞いた
すべての歌を歌いたがる


わたしの心は脈打とうとする
鳥が湖から木へと
飛び上がったあとの風のように


わたしの心は息をつく
そよ風に乗って教会から
飛んできた鐘の音のように


心は歌おうとする
旅路の途中で石の上に流れ落ちた小川のように
夜通しでも歌いたがる
さえずることを覚え始めたひばりのように


さびしくなったとき
私は丘へ向かう
なじんだあの音を
聞けると知っているから


わたしの心が呼吸する
音楽の調べとともに
そしてもう一度歌い出すの


原詞(Lyricwiki)