We Suck Young Blood.(Your Time Is Up.) / Radiohead


君は空腹?
君は病気?
君は壊れ始めてるの?


君は素敵?
君は元気?
君は興奮してるのかな?


僕らが欲しいのは新鮮な血


君は砕けてるの?
綻びから破けているの?
何かやってみたらどう?
虫食いだらけでボロボロなのかい?


僕らは新しい血を啜る
僕らは新しい血を啜る


ツタを這わせてみたらいい
この不安を葬ればいい
僕らの血管は細く
僕の流れは毒されている


僕らが欲しいのは美味しい肉
僕らが欲しいのは新鮮な血
僕らは新しい血を啜る
僕らが欲しいのは新鮮な血



原詞(Lyricwiki)