We Both Reached For The Gun / Chicago


アナウンサー :
お次はミスター・ビリー・フリンの記者会見ナンバー
彼の口がほとんど動かないのにご注目下さい


記者 :
ご出身はどちら?


ビリー(ロキシー) :
ミシシッピよ


記者 :
ご両親は?


ビリー(ロキシー) :
裕福だったわ


記者 :
今はどちらに?


ビリー(ロキシー) :
お墓の中よ


ビリー :
それでも彼女は新たな一歩を踏み出そうとしたのです


ビリー(ロキシー) :
厳粛な気持ちで修道院に入ったの!


記者 :
こっちに出てきたのは?


ビリー(ロキシー) :
1920年


記者 :
そのときいくつ?


ビリー(ロキシー) :
覚えてないわ


記者 :
何があったんです?


ビリー(ロキシー) :
エイモスと出会ったの
そして心を奪われて
ある日駆け落ちしようって言われたの


マリー・サンシャイン :
まあ、なんて哀れな子、そんな人生を送ってきただなんて
修道女!駆け落ちの末の結婚!
そうだったのね、ロキシー


記者 :
フレッド・ケイスリーというのは?


ビリー(ロキシー) :
昔の恋人よ


記者 :
なぜ撃ったんです?


ビリー(ロキシー) :
別れたかっただけなの


記者 :
彼は怒っていた?


ビリー(ロキシー) :
まるで気違いだった
それでも言ったわ、「フレッド、帰ってちょうだい」


ビリー :
彼女は過ちを悔いているのです


記者 :
当時の状況を詳しく


ビリー(ロキシー) :
彼が近付いてきたの


記者 :
ピストルはどこから?


ビリー(ロキシー) :
タンスの中よ


記者 :
抵抗しましたか?


ビリー(ロキシー) :
そりゃもう、力いっぱい


ビリー :
だが彼の力にはかなわない


ビリー(ロキシー) :
そして私たちは同時に銃に手を伸ばしたの
ああ、そうよ、そうなの、同時によ
私たちは同時に
そう、同時に手を伸ばしたの
その銃に、その銃に、その銃に、その銃に
そうよ、私たちは同時に手を伸ばしたの
その銃に


ビリーと記者たち :
そう、そう、そうだ、同時に
そうなんだ、彼等は同時に
そう、彼等は同時に手を伸ばした
その銃に、その銃に、その銃に、その銃に
そうさ、彼等は同時に銃に手を伸ばした
その銃に


ビリー :
よくわかる、よくわかる
そうだ、全くよくわかる
理解できる、理解できる
彼女に落ち度は何もない
これはまさしく正当防衛!


記者 :
いまどんなお気持ち?


ビリー(ロキシー) :
すごく怖いわ


記者 :
後悔してますか?


ロキシー :
バカ言わないでよ


記者 :
なんとおっしゃいました?


ビリー(ロキシー) :
こう言ったのよ
もし彼が生き返るのなら
私のくだらない人生など喜んで捧げます


記者 :
それから?


ビリー(ロキシー) :
もうやめます


記者 :
何を?


ビリー(ロキシー) :
ジャズとお酒


記者 :
それから?


ビリー(ロキシー) :
男もやめるわ


記者 :
ふむ?


ビリー(ロキシー) :
男遊びなんてもうしない


記者 :
それで?


ビリー(ロキシー) :
つまりね、決めたの


記者 :
なるほど


ビリー(ロキシー) :
あのときよ


記者 :
それはいつ?


ビリー(ロキシー) :
私たちが同時に銃に手を伸ばしたときに!


マリー・サンシャイン :
よくわかる、よくわかるわ


ビリーとマリー・サンシャイン :
よくわかる、よくわかる
そうだ、全くよくわかる
理解できる、理解できる
彼女に落ち度は何もない
これはまさしく正当防衛!


ビリー :
さあ、ご一緒に!


記者たち :
その銃に
そうだ、同時に手を伸ばした
その銃に、その銃に


ビリー :
もっと大きく!


記者たち :
そう、そう、そうだ、同時に
そう、同時に
そうだ、彼等は同時に
そう、同時に手を伸ばした
その銃に、その銃に


ビリー :
その通り!


ビリーと記者たち :
そう、そう、その通り、同時だ
そう、彼等は同時に
そうだ、彼等は同時に手を伸ばした
その銃に、その銃に、その銃に、その銃に
ああそうだ、彼等は同時に銃に手を伸ばした



原詞(Lyricwiki)