Superstar / Jesus Christ Superstar


いつもあんたを見てるけどわからない
どうして手に負えないようなことをしたがるのか
もっとよく考えときゃ、うまくいったかもしれないのに
どうしてこんな遅れた時代、辺鄙な国を選んだのか
現代に生まれてりゃ全世界にあんたを知らしめてやれたのに
紀元前4世紀のイスラエルにマスコミはないんだぜ


誤解しないでくれ
俺はただ知りたいだけなんだ


ジーザス・クライスト ジーザス・クライスト
あんたは誰だ?なにを犠牲にした?
ジーザス・クライスト スーパースター
本当にみんなが言ってたような奴なのか?


お仲間のことどう思ってるか聞かせてくれよ
あんたの隣にふさわしいのはいったい誰だ?
多分ブッダがそこにいるんじゃないか?
モハメドは山を動かせたんだろ、あれはヤラセか?
あんたの死に方はどういうつもりだ?
失敗だったのか、それとも
あの無惨な死に様が大ヒットするって知ってたのかな


誤解しないでくれ
俺はただ知りたいだけなんだ


ジーザス・クライスト ジーザス・クライスト
あんたは誰だ?なにを犠牲にした?
ジーザス・クライスト スーパースター
本当にみんなが言ってたような奴なのか?


原詞