Everything's Allright / Jesus Christ Superstar


マリー・マグダレーナ :
心配しないで、目をそむけてみて
あなたの心をかき乱すものから、そうよ
全部うまくいくわ、そう、なにもかも大丈夫よ
だから今夜はぐっすり眠って


今夜だけは世界を放っておいても
何とかなるわ すべて忘れて


眠ればあなたを慰めてあげる、なだめて香油を塗ってあげる
火照った額に香を焚いてあげるわ そうしたらわかるはず
全部うまくいくと、そう、全部大丈夫だと
没薬はつめたく、軟膏はやさしく
燃えるあなたの頭と足にふれる


目を閉じて、その目を閉じて
今夜はなにも考えずにくつろぐの


ユダ :
おい、ちょっと待て
あんたの素敵なその軟膏
新しくてお高いその軟膏は
貧しい人を救うこともできたんだ
それを使えば300枚かそれ以上
銀貨を工面できたかもしれない
飢え、痩せさらばえている人々と
そのおみ足と御髪と、一体どっちが大切なんだ


マリー・マグダレーナ :

心配しないで、目を向けてはだめ
あなたの心をかき乱すものに
わかるでしょう
全部うまくいくわ、そう、なにもかも大丈夫


ジーザス :
まさかお前はわたしたちの力で
貧民を運命から救えると言いたいのか?
貧しい人はなくならないのだ、哀れにもがきながら
お前のなす大層な行いを見つめているのだ!
考えなさい!わたしがまだそばにいる間に
動きなさい!わたしをまだ見ていられる間に
お前はわたしを失ってはじめて、わたしに許しを乞うだろう


マリー・マグダレーナ :
全部うまくいくわ、そう、なにもかも大丈夫…


原詞(Lyricwiki)