Without You / My Fair Lady


イライザ:
なんてばかだったんでしょう
救いようもなく愚かだったわ
あなたが世界のすべてだったなんて
なんてばかだったんでしょう
ほんとに見上げた愚か者だわ
間抜けな大バカ野郎だったわ!
ねえ、親愛なるひねくれ者さん
あなたは始まりでも終わりでもない


ヒギンス:
どうしようもない女だな、君は、
その頭の中の考えも、口にする言葉も、
みんな僕が詰め込んだものじゃないか


イライザ:
あなたなしでも春は来る
あなたなしでもイギリスは消えない
木には果実が実り、浜には波が打ち寄せる
クランペットと紅茶だって
あなたがいなくてもなくならない


あなたなしでも芸術は栄える
キーツだってやっていけるし
スペインの荒野に雨は降る
あなたなしでも続いていくの
私だって大丈夫だわ


あなたは大切なご友人、すばらしい先生
もうどこへだって行っていいのよ
ハートフォード、ヘレフォード、ハンプシャー


あなたなしでも国は治まり
あなたなしでも城は建つ
あなたに騒いでもらわなくても
私たち切り抜けてみせるわ


ヒギンス:

なんて恥知らずなんだ、


イライザ:
あなたが引っ張らなくても潮は満ちる
あなたがまわさなくても地球はまわる
あなたが押さなくても雲は流れてゆく
だったら私にだって、ねえ、やれるはず


あなたなしでもさびしくないわ
あなたなしでも立ってみせる
どうぞ自分の殻にお戻りなさい
すばらしく立派にやってみせるわ
あなたなしで…


ヒギンス:
ジョージ!僕は本当にやった、
やった、やったぞ、
一人の女性を作り上げると言ったろう、
そして実際にやり遂げたんだ、
僕ならやれると思ってたのさ、
そう、わかってたんだ、僕ならできると
ひとりの女性を作り上げると宣言し、
そして見事に成功したんだ!


イライザ、君はすばらしいよ


原詞 (Liricwiki)