バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ、下書きに保存したままでした😅
でも投稿。
お題に対しての回答は…
   ↓




コロナ禍になる前は毎年さくらんぼ狩りミステリーツアーに参加してました。





最後に参加したのは2020年1月に沼津に行ったバスツアー。




オミクロン株の流行が予測されているので、私はまだまだバスツアーに参加出来ない日々を過ごすしかなさそうです。




無関係画像



おいしかったお菓子の画像2つ。




ドラッグストアで売ってるのを見て即買い。お酒を使ったチョコ、大好き❤
冬季限定の昔からあるバッカスの仲間らしいです。
これは初めて食べた。りんご、いい感じに入ってておいしかった😄





これは、母親が誰かから貰ったみたい。それをいただきました。
これ、凄くいい!
駄菓子屋さんで売っているスナック菓子みたいな味してる。(たとえば「やおきん」のお菓子とかでありそうな味)
コラボ企画の商品だから期間限定なのだろうか?
大袋のアソートの中に混ぜて欲しい味である。
だけど、これは小さいサイズのものだからなぁ…。希望は叶わないだろうなぁ…。